「IDまたはパスワードが異なります。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:000_004)


入力されたID、PasswordでMシステムにログインできませんでした。

対処方法

  1. Mシステムにログインする際に入力するログインID、パスワードと同じものを入力してください。
    Mシステムのパスワードを忘れた場合は、Mシステムのログイン画面で「パスワードを忘れましたか?」押してください。
  1. Holoアプリの画面で「接続する」を押してください。

関連記事

  1. 「付近のデバイスの検出が許可されていません。」というメッセージが表示される

  2. Holoで発信する信号をロゴサウンドシステムや十種神宝の外付けコイルと接続して発信したいのですが、できますか?

  3. 「位置情報サービスが無効です。」というメッセージが表示される

  4. ●ダウンロード初回無料の期限はありますか?

  5. HoloはNigiのように本体に触れた方がいいですか?
    触れていなくてもロゴストロンLのように近くに置いておくことで作用しますか?

  6. 「Holoが充電器にセットされていません。」というメッセージが表示される(設定画面)