「Holoが十分に充電されていません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:001_010)


構文同期中にHoloのバッテリーが切れてしまうとHoloが故障する可能性があるため、構文同期を行うためにはHoloを十分に充電しておく必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「ホーム画面に戻る」を押してください。

  2. Holoを充電器にセットしてください。

  3. 充電器のLEDが点灯したことを確認してください。
    (Holoが充電器に正しくセットされると、充電器のLEDが点灯します。)

  4. Holoアプリのホーム画面で電池のアイコンを確認し、アイコンが緑色になるまで充電してください。

  5. Holoアプリのホーム画面で「構文を同期する」を押してください。

関連記事

  1. 海外で使用したいのですが、海外に持ち出すときの注意点などはありますか?

  2. MシステムのID、パスワードがわかりません。

  3. Holoを置いてある家や部屋に愛犬がいると愛犬にもよい影響がありますか?

  4. 「時間内に準備が完了し ませんでした。」というメッセージが表示される

  5. ●SIMカード(携帯電話回線網を使ったデータ通信)によるネットワーク接続は必要ですか?

  6. 構文を書き換えてから同期したとき、その構文がどのように更新されるのかがわからない