「Holoが十分に充電されていません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:001_010)


構文同期中にHoloのバッテリーが切れてしまうとHoloが故障する可能性があるため、構文同期を行うためにはHoloを十分に充電しておく必要があります。

対処方法

  1. Holoアプリの画面で「ホーム画面に戻る」を押してください。

  2. Holoを充電器にセットしてください。

  3. 充電器のLEDが点灯したことを確認してください。
    (Holoが充電器に正しくセットされると、充電器のLEDが点灯します。)

  4. Holoアプリのホーム画面で電池のアイコンを確認し、アイコンが緑色になるまで充電してください。

  5. Holoアプリのホーム画面で「構文を同期する」を押してください。

関連記事

  1. ●Wi-Fiを繋げないと、発信が出来ないのでしょうか?常にWi-Fiに接続している必要がありますか?

  2. ●ダウンロードが済んだパックに、1つファイルを削除して、1つ別のファイルを追加したいです。できますか?

  3. 「スマートフォンがWi-Fiに接続していません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  4. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(Wi-Fi設定画面)

  5. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(ファームウェアアップデート画面)

  6. Holoで発信する信号をロゴサウンドシステムや十種神宝の外付けコイルと接続して発信したいのですが、できますか?