「HoloがWi-Fi接続に失敗しました。」というメッセージが表示される

このページでは、Holoアプリで下記の画面が表示されたときの対処方法をご説明いたします。
(ヘルプID:002_002)


以下のいずれかの理由により、HoloがWi-Fiに接続できませんでした。
 ・接続しようとしているWi-Fiが5GHz帯のWi-Fiの場合。(Holoが接続できるWi-Fiは2.4GHz帯のみです。)
 ・HoloとWi-Fiルーターの距離が離れている場合。

対処方法

  1. 接続しようとしているWi-Fiが5GHz帯のWi-Fiの場合は、スマートフォンを2.4GHz帯のWi-Fiに接続し直してください。

  2. HoloをWi-Fiルーターの近くに置いてください。

  3. Holoアプリの画面で「OK」を押してください。

  4. HoloアプリのWi-Fi設定画面で「次へ」を押してください。

関連記事

  1. ●ファイルに何が書かれてあるのか知りたいです。

  2. ●複数の主語設定は可能でしょうか。

  3. ●ロゴスファイルを選択するという画面にて、 「おすすめセット」を表示させる方法を知りたいです。

  4. ●Nigi充電ができない

  5. 「Mシステムにログインできませんでした。」というメッセージが表示される

  6. ●ロゴストロンL/Ti-22とパソコンを接続する