OSのBluetooth設定画面からHoloにペアリングができない

スマートフォンのOSの設定画面から、HoloとBluetooth接続することはできません。

Holo専用アプリ(Holo Connect)は、Holoを自動的に検索してBluetoothで接続する仕組みになっていますので、Holo Connectをご利用になる前にスマートフォンのBluetoothをオンする必要があります。

Holoにペアリングができない場合は、スマートフォンのBluetoothがオンになっているかのご確認をお願いいたします。

その際、Holoを箱から取り出すことで電源がオンになりませんと、HoloとBluetooth接続することができませんので、Holoの電源も合わせてご確認ください。

関連記事

  1. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(ファームウェアアップデート画面)

  2. ●ファイルを選んでダウンロードパックをつくる

  3. 「Holoが充電器にセットされていません。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  4. バッテリーの寿命を教えてください。

  5. ●ライトプランを使っています。1回ダウンロードしたパックを、再ダウンロードするときには無料とはどういうことですか?

  6. ●個人設定を登録する