OSのBluetooth設定画面からHoloにペアリングができない

スマートフォンのOSの設定画面から、HoloとBluetooth接続することはできません。

Holo専用アプリ(Holo musubi)は、Holoを自動的に検索してBluetoothで接続する仕組みになっていますので、Holo musubiをご利用になる前にスマートフォンのBluetoothをオンする必要があります。

Holoにペアリングができない場合は、スマートフォンのBluetoothがオンになっているかのご確認をお願いいたします。

その際、Holoを箱から取り出すことで電源がオンになりませんと、HoloとBluetooth接続することができませんので、Holoの電源も合わせてご確認ください。

関連記事

  1. ●Mシステムアプリのダウンロードと起動方法

  2. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(Wi-Fi設定画面)

  3. Holoには、どれくらいの数の構文を入れることができますか?

  4. 「構文リストを取得できませんでした。」というメッセージが表示される

  5. BETTENでは、同期機能により、圀手會の一斉同報発信が自動的におこなわれていますが、Holoも対応しますか?

  6. ●設置する場所からどれだけの範囲(距離)まで情報を受け取れますか? 家に設置したまま仕事場にでても良いのでしょうか?