G-net Holoに最初に収録される構文は、主語の設定はされていますか?
家族など自分以外の人のために買う場合は、持ち主となる人の情報が必要ですか?

G-Net Holoの専用構文においては、基本的には「私」が入らないような構文の構成になっています。
文脈上入る場合においても「Holoの所有者は」という形で紐付けを表現しているため、個人を特定する情報は必要ありません。

こちらは講座「Gコード」をご受講いただいた方のみにご案内した「G-NET Holo」に内蔵された特製構文の内容に関するものとなっています。 通常版のロゴストロンHoloではこちらの特製構文のご提供はございません。

関連記事

  1. HoloはWi-Fiではなくスマートフォンのデザリングでも起動しますか。

  2. これまでロゴストロンLやBETTENなどでMシステムを使っているのですが、これまでのMシステムを引き継げるのでしょうか?

  3. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(ホーム画面)

  4. Holoを常に首から提げられる専用の袋などはありますか?

  5. 「位置情報サービスが無効です。」というメッセージが表示される

  6. OSのBluetooth設定画面からHoloにペアリングができない