G-net Holoに最初に収録される構文は、主語の設定はされていますか?
家族など自分以外の人のために買う場合は、持ち主となる人の情報が必要ですか?

G-Net Holoの専用構文においては、基本的には「私」が入らないような構文の構成になっています。
文脈上入る場合においても「Holoの所有者は」という形で紐付けを表現しているため、個人を特定する情報は必要ありません。

こちらは講座「Gコード」をご受講いただいた方のみにご案内した「G-NET Holo」に内蔵された特製構文の内容に関するものとなっています。 通常版のロゴストロンHoloではこちらの特製構文のご提供はございません。

関連記事

  1. 「付近のデバイスの検出が許可されていません。」というメッセージが表示される

  2. すぐにバッテリーがなくなる

  3. BETTENでは、同期機能により、圀手會の一斉同報発信が自動的におこなわれていますが、Holoも対応しますか?

  4. ●ファームウェアのバージョンや、シリアルナンバーはどこでわかりますか?

  5. ●BETTENトップ画面の「Mシステム」をタッチしてもエラーメッセージが出てしまいます。

  6. ●プライベートロゴスチェーンから構文を外す方法を教えてください。