G-net Holoに最初に収録される構文は、主語の設定はされていますか?
家族など自分以外の人のために買う場合は、持ち主となる人の情報が必要ですか?

G-Net Holoの専用構文においては、基本的には「私」が入らないような構文の構成になっています。
文脈上入る場合においても「Holoの所有者は」という形で紐付けを表現しているため、個人を特定する情報は必要ありません。

こちらは講座「Gコード」をご受講いただいた方のみにご案内した「G-NET Holo」に内蔵された特製構文の内容に関するものとなっています。 通常版のロゴストロンHoloではこちらの特製構文のご提供はございません。

関連記事

  1. Bluetoothは常にONの状態にして、スマホとHoloを常に一緒に持ち歩いていないといけないでしょうか?

  2. HoloはNigiのように本体に触れた方がいいですか?
    触れていなくてもロゴストロンLのように近くに置いておくことで作用しますか?

  3. Holo使用中にMシステムの「Sync Now」のボタンを押す必要はあるのか

  4. 「近くに複数のHoloが見つかりました。」というメッセージが表示される

  5. 海外で使用したいのですが、海外に持ち出すときの注意点などはありますか?

  6. 「同期されていない構文が〇〇件あります。」というメッセージが表示される