G-net Holoに最初に収録される構文は、主語の設定はされていますか?
家族など自分以外の人のために買う場合は、持ち主となる人の情報が必要ですか?

G-Net Holoの専用構文においては、基本的には「私」が入らないような構文の構成になっています。
文脈上入る場合においても「Holoの所有者は」という形で紐付けを表現しているため、個人を特定する情報は必要ありません。

こちらは講座「Gコード」をご受講いただいた方のみにご案内した「G-NET Holo」に内蔵された特製構文の内容に関するものとなっています。 通常版のロゴストロンHoloではこちらの特製構文のご提供はございません。

関連記事

  1. 「HoloがWi-Fi接続に失敗しました。」というメッセージが表示される

  2. Holoと一緒に外出して帰宅した際、またHoloと自宅のWi-Fiをつなぎ直さなくてはいけないでしょうか?

  3. 満充電になるまでの時間が長い(5時間かかる)

  4. ●SIMカード(携帯電話回線網を使ったデータ通信)によるネットワーク接続は必要ですか?

  5. ●落下してしまった

  6. ●BETTEN本体の取り扱いで気をつけることはありますか?