HoloにMシステムで新しい構文を入れたあとに、初期に内蔵された構文のみに戻すことは可能でしょうか?

一般販売されるHoloの初期の内蔵構文は、Mシステム上の「Public LOGOS-Chain」の構文となっています。

ユーザー様が構文の選択をできる「Private LOGOS-Chain」と違い、「Public LOGOS-Chain」の構文は、すべてのHoloで必ず発信される必須構文となっています。 つまり、初期に内蔵されていた構文は、常に発信され続ける仕様となっています。

したがって、「Private LOGOS-Chain」でご自身が選択した構文の発信をオフにすれば初期に内蔵された構文のみ発信することができます。 (ただし、今後、新しい構文が「Public LOGOS-Chain」に加わることはあります)

また、Gコードをご受講いただき、ネットワーク対応版のHoloをご購入いただいた方は、「Project LOGOS-Chain」においてG-NET Holo専用構文を引き続きご利用いただけます。

関連記事

  1. ●パソコンが使えず、Mシステムでファイルをダウンロードしたり、オリジナル構文の変更ができないのですが、どうしたらいいですか?

  2. 現在、BETTENでMシステムを使用しています。BETTENで使用している構文をHoloにも入れて発信することができますか?
    その場合、BETTENも併用する利点などはありますか?

  3. ●画面を下にして設置しておかなくてはいけないのでしょうか。

  4. ●主語設定で入力した内容が消えています。

  5. 「Holoがテザリング接続に失敗しました。」というメッセージが表示される

  6. ●ユーザー構文(netenにて提供している構文)の書き換えはできるのでしょうか。