「Mシステム」にはスマホからしかアクセスできず、構文もスマホで作るのでしょうか。PCのほうが構文を作りやすいのですが・・・

「Mシステム」には、スマホのほか、PCやタブレットからもアクセスができます。

そのため、PCで構文をお作りいただくこともできます。

ただし、「Mシステム」の構文をPCからHoloに直接同期させることはできません。

ここで活躍するのが、スマホで使うHolo専用アプリです。

スマホのアプリから、「Mシステムで作った構文をHoloに同期(ダウンロード)してください」という指示を出すことで、Holo自身が「Mシステム」から構文を同期(ダウンロード)するという仕組みになっています。

従いまして、Holo専用アプリの中にMシステムがあるのではなく、アプリもMシステムもそれぞれが独立しているため、Mシステムにはスマホはもちろん、PCやタブレットからもアクセスして構文を作成いただくことが可能ということになります。

使いやすい、慣れた環境で構文作成をされることをおすすめします。

関連記事

  1. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(Wi-Fi設定画面)

  2. ●ユーザー構文(netenにて提供している構文)の書き換えはできるのでしょうか。

  3. ●ダウンロードする(スタンダードプラン)

  4. HoloにMシステムで新しい構文を入れたあとに、初期に内蔵された構文のみに戻すことは可能でしょうか?

  5. 充電ができません。

  6. 「テザリングIDまたはパスワードが異なります。」というメッセージが表示される