構文を書き換えてから同期したとき、その構文がどのように更新されるのかがわからない

書き換えたい対象の構文の文章を書き換えた後、再度アプリから構文同期を行うことで、先程書き換えた構文が(書き換えた内容の通りに)Holoに同期されます。

その際、書き換える対象の構文がPrivate LOGOS-Chainに追加されている必要があります。

このように、構文同期によって更新される構文は、Mシステムで構文の書き換えをしたもの(タイトル、ファイル名、内容を変更したもの)のみがHoloに同期される仕組みとなっていますが、Private LOGOS-Chainに追加されているファイルがHoloに同期されますので、構文を書き換えてから構文同期をする際は、その構文がPrivate LOGOS-Chainに追加されているかのご確認をお願いいたします。

関連記事

  1. ●SIMカード(携帯電話回線網を使ったデータ通信)によるネットワーク接続は必要ですか?

  2. 以前販売していたネットワーク型ロゴストロンである『BETTEN』とHoloの違いは何ですか?

  3. ●屋外や海外へ持ち運び可能でしょうか。

  4. Mシステムの使い方の説明動画で表示されているMシステムの画面が青いBETTENの画面のようなデザインになっていますが、私がログインして見られるMシステムは以前からロゴストロンLを使用している際のMシステムから変更なく同じデザインですが、大丈夫でしょうか。

  5. 「Holoが充電器にセットされていることを確認してください。」というメッセージが表示される

  6. 「Holoとの接続が切れました。」というメッセージが表示される(構文同期画面)