BluetoothでHoloにつなげることができないのですが、どうしたらよいでしょうか。

それは、ひょっとしてスマートフォンのBluetooth設定からHoloを探してペアリングの設定をしようとされていないでしょうか?

【HoloとBluetooth接続をする際はスマートフォンの設定画面からHoloと接続する操作をおこなう必要はありません】

なぜなら、Holo専用アプリ(Holo Connect)はHoloを自動的に検索してBluetoothで接続することができる、賢いアプリだからです。

したがって、皆様は、Holo Connectをご利用になる前にスマートフォンのBluetoothがオンになっているかだけご確認いただければOKということになります。

後のことは、Holo Connectにお任せしてしまいましょう。

もちろん、Holoを箱から取り出すことで電源がオンになりませんと、HoloとBluetooth接続することができませんので、Holoの電源のご確認もお忘れなく!

BluetoothとHoloとの接続でつまづかれたことのある方や現在Bluetoothのことでお悩みの方は、HoloとBluetoothを接続する手順についてまとめた動画をご用意しましたので、どうぞご覧ください。

HoloとスマホのBluetoothペアリングについて↓

また、Holoを箱から取り出すところから、Holoアプリを使った各種設定や構文同期の方法など、アプリの使い方を解説した下記動画の手順に沿ってご利用いただくことでも、この一連の流れのなかでBluetooth接続をスムーズに進めていただけるものと思いますので、どうぞ合わせてご参照いただけますと幸いです。

▼Holo Connect(アプリ)の使い方

関連記事

  1. Holoから小さい音が出る

  2. ●ファイルに何が書かれてあるのか知りたいです。

  3. 海外で使用したいのですが、海外に持ち出すときの注意点などはありますか?

  4. 化粧箱(ケース)は主電源のオンとオフで使用するということですが、ずっと保管しておく必要があるということでしょうか。

  5. ●海外在住ですが、海外のSIMカードでも動作しますか?

  6. 現在、BETTENでMシステムを使用しています。BETTENで使用している構文をHoloにも入れて発信することができますか?
    その場合、BETTENも併用する利点などはありますか?