水没させてしまいました。

まずはよく拭いて乾燥させてください。
濡れたまま電源を入れると基板がショートする可能性があります。
十分乾燥させてから、電源を入れたり、充電をして動作をご確認ください。
電源が入った場合は、筐体を透かしてライトの灯りがついているかを確認します。
点灯が確認できればそのまま使って様子を見てください。

もし動作に不具合があり、点検のご依頼は下記の「修理のご依頼はこちら」をクリックしていただき、
修理についてご確認後、修理ご依頼フォームより、修理をお申し込みください。

関連記事

  1. ●ロゴストロンL(100、CFB、AMPIRE)用のMシステムアカウントで構文を変更すれば、BETTENからも変更されたものが発信されるのでしょうか。

  2. ●Mシステムでダウンロードして、LOGOSフォルダを展開しました。展開後であるのに、ファイル(LTDファイル)をクリックしても開けません。どうすれば開けるようになりますか?

  3. Wi-Fi未使用時、Holo本体のWi-Fiはオフになりますでしょうか?

  4. これまでロゴストロンLやBETTENなどでMシステムを使っているのですが、これまでのMシステムを引き継げるのでしょうか?

  5. Holoの箱は電源のオン/オフで使用するとのことですが、この箱がボロボロになった時は、どうなるんでしょうか。

  6. 「予期せぬエラーが発生しました。」というメッセージが表示される(ホーム画面)